WarSong

TOP > 攻略センター > 一覧 >

詳しい

warsong
2018-04-20

雷光の支配者各段階おすすめ装備!恐怖の火力をお見せします!

《War Song》の中では、雷光の支配者はメイジヒーローの一人です。チームの主なアタッカーとして、敵にダメージを与える重任を担っています。消耗する能力に優れたメイジとして、恐怖の火力を実現するにはどうすればいいでしょうか?では、雷光の支配者の各段階おすすめ装備についてご紹介しましょう!

 

ソミュールスタッフ+エレメントブーツ+エターナルファイア+ルイン+ジェリッドワンド+ファウルグレイル

 

ソミュールスタッフは雷光の支配者の最初の装備となります、ミニオン排除能力を高めてくれます。ソミュールスタッフは80の魔法攻撃と一定の魔法貫通を提供してくれます。雷光の支配者の火力が上がります。他に、装備のパッシブ効果で雷がでます。雷光の支配者の通用スキル1の特徴にぴったりです。攻撃範囲がさらに大きくなって、ミニオン排除の効率が良くなります。

 

 

雷光の支配者は移動スキルを保有していないヒーロー、敵に追撃されやすいです。故にどうしても靴が必要になります。靴といえば、エレメントブーツをおいてほかありません。支援や逃走に必要な移動速度を提供してくれます。のみならず、魔法攻撃力も更に高めてくれますし、10%のクールダウン短縮も付きます。これで雷光の支配者の出力が強化され、ミニオン排除の効率も更に良くなります。

 

 

 

エターナルファイアは魔法攻撃を高めてくれます。80魔法攻撃の他、魔法攻撃力も25%上昇します。この装備で火力が大幅に引き上げられます。戦闘の中期では、仲間と協力して敵を効果的に消耗できます。撃破したりすることもあります。

 

戦闘が中期に入ると、雷光の支配者からのダメージを恐れて、敵もその対策として一定の魔法防御装備を用意するはずです。これでは、雷光の支配者は敵に有効的なダメージを与えることが難しくなります。こういう場合、ルインを入手して、魔法貫通能力を高くすれば、敵の対策も水の泡と化します。相手がタンク役でも、その分厚い鎧を貫通して、安定したダメージが期待できます。これで雷光の支配者のダメージがすべての敵に行き届きます。特に最終奥義の範囲ダメージ、辺り一面の敵すべてに効果を奏します。

 

ジェリッドワンドは全面的な性能を持つ装備です。雷光の支配者の能力を全面的に増強できます。戦闘が後期に発展すれば、攻撃力を高めるだけでは、火力を保証できなくなります。ジェリッドワンドは魔法攻撃能力の向上だけではなく、移動速度やクールダウン短縮も提供してくれます。これで雷光の支配者は迅速に集団戦に駆けつけられますし、スキルが使える状態の時間も長くなります。ジェリッドワンドのパッシブ効果は敵を減速にします。雷光の支配者の通用スキル2との相性がパッチリです。

 

ファウルグレイルは雷光の支配者にとっての最後の装備です、全属性を高めてくれます。まずは、魔法攻撃と魔法貫通の上昇、これで雷光の支配者の攻撃力が更に引き上げられます。次に、最大HP300を引き上げてくれます、雷光の支配者の継続能力が強化されます。のみならず、クールダウン短縮も付いてきます。スキルのクールダウンが更に速くなり、集団戦では、心強い装備となりましょう。

 

 

 

まとめ:この装備セットで、雷光の支配者は恐ろしい魔法攻撃能力を身につけることになるでしょう。消耗能力を強化する同時に、効率的な撃破にも繋がり、非常に雷光の支配者に適した装備セットと言えましょう。