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FAQ

するための重要な通知

  • GP/メールでアカウント連携できません

    現在、一部のユーザーにおいてGoogleアカウント連携ができない不具合を確認しております。

    ただ今調査中のため、不具合解消までお時間をいただきます。しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

    メールでアカウント連携をされたい場合、「@gmail.com」 のような「.」の数が1つのメールアドレスでは可能となっておりますが、「@docomo.ne.jp」あるいは「@yahoo.co.jp」といった「.」の数が2つ以上のメールアドレスでは不具合が発生いたします。

    今すぐにメールアドレスでのアカウント連携をご希望の場合は、「@gmail.com」などの「.」の数が1つのメールアドレスをお使い下さい。 「.」の数が2つ以上のメ―ルアドレスでのアカウント連携をご希望の場合は、大変恐れ入りますが、来週(10/30~11/03)予定のメンテナンスより不具合解消までしばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

    なお、Facebookでの連携もできますできますので、どうぞお使いください。

  • 一人で遊べますか

    1人はもちろん、2~10人での協力プレイ、オンライン対戦も可能です。皆さんは自分なりの遊び方をお楽しみください。

  • 無料で遊べますか

    ゲームの進行を助ける一部アイテムやオーブのみ有料となり、ダウンロードとプレイは無料です。

  • データ使用量は多いですか

    WiFiでプレイはお勧めですが、4Gデータ通信でプレイの場合、一般的に一局15分で終わりにより、3MBほどのデータ量は必要です。

  • データ使用量は多いですか

    WiFiでプレイはお勧めですが、4Gデータ通信でプレイの場合、一般的に一局15分で終わりにより、3MBほどのデータ量は必要です。

  • どのように友達を招待しますか

    友達を招待したい方は以下の手順でしてください。

    1.ホール画面で「フレンド」をタップ。

    2.「招待」をタップ、LINE、Facebook、SMS、Emailなどお好みの招待方法を選んでください。

  • インストール、アップデートができません

    更新バーが進まずインストール、アップデートができない場合は以下の方法をお試しください。

    ▼Google Playストアのキャッシュとデータの消去をおこなう方法

    1.[アプリ]内の[Google Playストア]をタップします。

    2.[データを削除]及び[キャッシュを削除]をタップします。 ※ご利用されている端末によっては、メニューの記載が異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

  • 未成年購入にあたって制限はありますか

    年齢制限について、未成年の方が有料アイテムを購入する際は、必ず保護者の許可を得て購入してください。購入時には年齢確認を行っておりますので、ご自分の年齢を選択し、購入してください。

  • 返品できますか

    デジタルコンテンツの特性上、アイテムの返品はできません。ご購入手続きを完了後のお客様のご都合によるキャンセル

  • チャージ履歴をチェックしたい

    アプリ内では確認ができません。「iTunes Store」「Google Play」の購入履歴よりご確認いただけます。なお、ご確認方法の詳細は各システムのヘルプをご確認いただくか、各サポート窓口までお問い合わせください。

  • 連携したアカウントのパスワードが忘れました

    Email、iOS Game Center、Google Play、Facebookなどのアカウントパスワードを忘れましたら、各システムのヘルプをご確認いただくか、各サポート窓口までお問い合わせください。

  • プレイ中に接続が切れてしまいます

    プレイ中に接続が切れてしまう場合、ご利用環境が影響して発生する場合も考えられますので、以下についてご確認ください。